忍者ブログ

弱気sageブログ

新都社でたま~に漫画描いてます(^-^)

[PR]

2024/05/06(Mon)21:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2017/05/09(Tue)22:47

このまま老いていくのか。何か痕跡を残したい。
PR

No.394|未選択Comment(0)Trackback

無題

2017/03/13(Mon)22:45

コンガルーが日暮里ぶらりーの、途中下車すればええじゃないか米騒動。おふくろの中、そのふくろうの中からツノ出せヤリ出せポコチン出いちゃって豚ご飯25年、お迎えに迎えたコンガルーかあちゃも寄せるシワ波押しも押されないのは時任三郎の移り変わりの早き琴欧洲脱脂粉乳。んでもまあ吉幾三。パレコレにおら出る言うて英語習うたあなんの誤解よ。パリ語っちゅうなあ、アンドウトウハチロウ、ポンジュース愛媛に帰る蛙変えるが得る還る飼える買えるカエルウシガエル、兄貴看取ったガマガエル。さらば東京煮ても焼いても炙ってもさすってもベリッシモゥ! あのね、あのね、あのねねね、コンガルーどこ行きしゃんした、その親子のいきじゃま、良かろう。もう一匹か。もう一匹の方ね。ちょか、わかた。妹の方ね。んだからパリコレ。にょのあけべれ。へべれけ父ちゃん一度は許さぬ二度も許さぬ三度目の不誠実、いやんいけずう。コンガルー妹、学んだ英語かばんなか入れてふつふつ渡仏。ヘロー、ヘーロー、アエムコンゲリー、通天閣。まったく通天閣。その間兄豚ご飯。出しちゃったからね、白昼若冲、ぽろりんピンピロリン。警察って何者。牢のなか意外と平和。論語とか読んじゃうもんねー。チャイナどしたん、最近どしたん。金ぴか丸出しマルクスも草葉の陰で藪の中でヒゲ引っ張りながら泣いてるってるん。コンガルー親も泣いとるんどる玲奈、だって子ども皆々どこやか行くもん。でもテッレビ見ってたらむっすめ出とるけ。出とるけえ! カエルの皮着とる、片腹、カエルて。でもおててのシワ合わせ、合掌コンクール。兄一方何してる、何もしとらんーざねんね。馬の耳に豆腐〜。寝てる〜。ずっと寝てる〜。起きたら出所(^_^)v

No.393|未選択Comment(0)Trackback

無題

2017/02/10(Fri)23:11

「たぬき」の「き」が、「きんたま」の「き」でもあるという奇跡。

No.392|未選択Comment(0)Trackback

無題

2017/02/01(Wed)22:49

もうけっこう歳とった。今年は絶対小説書き上げるぞ。

No.391|未選択Comment(0)Trackback

無題

2017/01/09(Mon)00:48

ここ2年ほどコツコツ小説を書いていた。

そのデータが、先ほど跡形もなく消えた。

No.390|未選択Comment(0)Trackback

無題

2016/12/31(Sat)11:59

今年は更新諦めました。来年は更新するし彼女も作ります。
良いお年を。

No.389|未選択Comment(0)Trackback

無題

2016/10/23(Sun)22:00

食べログで最後に1行空けて「ごちそうさまでした」って書いてるやつ、なんかしゃらくせえんだ。

No.388|未選択Comment(0)Trackback